新入生へ

新入生の皆さま、ご入学おめでとうございます。このページを見ているということはサイクリング部に興味があるということでしょう。ということで岩手大学サイクリング部の魅力と自転車の楽しさを伝えられたらと思います。
 まず何をしているかというと普段は岩手県内の様々な場所にサイクリングをしています。そしてサイクリング部最大の活動は夏休みを利用したツアーです。このツアーでは日本各地様々な場所を自転車で走ります。ツアーの中には未知の土地を走る新鮮さや目的地に着いた時の達成感、何者にも縛られない自由があります。
 部員も様々で自転車で走るのが好きな人や自転車をいじるのが好きな人、旅や観光が好きな人などいろいろな人がいます。まだ、どのサークルにしようか決めていない人、一度活動に来てみてください。きっとあなただけの自転車の楽しみ方が見つかると思います。
 また、サイクリング部のメンバーの中には自転車競技部と掛け持ちしているしている人もいます。サイクリング部の活動の傍らヒルクライム大会等に参加するなどサイクリング部の活動と並行してレースで健闘しています。旅や遠征の他にもレースにも興味がある人も大歓迎です。ぜひ一度見学に来てみてください。
  1. 岩手大学サイクリング部 Twitter
  2. 岩手大学自転車競技部 Twitter

inserted by FC2 system